長期休暇から復帰したら異動でした

2週間の育児休暇中に、辞令が出ており、人事異動することに。


自分でも、なんというドラマチックな展開!と関心するような出来事でした。


でも、新天地はやりがいのあるところなので、育休の経験も、いままでの部署での経験も全て活かしてがんばります!


今朝は、長期のお休み明けということもあり、電車が地震の影響で少ないということもあり、早めに会社へ。


はじめは空いていたのですが、徐々に、混んできました。


むむぅ。


けっこう大変。


あたりまえですが、久しぶりにぶっ通しで仕事して帰ってきたら、すごく疲れました。


ちょっと頭痛も・・・。


明日も電車が混んでそうなので、これから洗濯干して、早めにねよっと。