修士や卒業論文のインタビューを受けてたりもします。

実は、大学院や大学の論文のインタビューを受けたりもしています。


そのテーマは、男性の育児やワークライフバランス


アンケートに協力してほしいという形から、実際に会って話しをするインタビュー形式まで様々。



昨年末に一橋大学大学院の方の修士論文でインタビューを受けたのですが、先日、その論文を送っていただきました。


他の方のインタビューをまとめた論文ですが、これがとてもよくまとまってます。


自分しか感じないのかなぁって思うことが、他の方も感じているということ知り、励まされる内容もありました。



それにしても、励まされる論文っていうのは、すごいよなぁ。