はじめての発表会

今日はリトミックの発表会。


おねえちゃんは午後で、いもうとは午前。


いもうとははじめての舞台に上がっての発表会です。


パパはビデオ役で、がんばりましたよ-。


まだ幼稚園も入園してないのですが、一生懸命がんばっていました。


集団生活、幼稚園で大丈夫かなぁって不安なパパでしたが、ちょっと安心しました。


おねえちゃんはばっちり楽しんだ感じ。いもうとは、緊張しまくっていました。


パパの実家のばあばも応援にかけつけてくれたので、二人とも一生懸命ハッスルしていました。


今日はご褒美に、ポケモンのピザを注文。


運動しただけに、すっごく食べていました。


さ、そろそろ寝る準備しないとね。