今日は完全にスイッチOFFなパパ

今日は久しぶりにお昼前の11時過ぎまで寝ちゃいました。


昨日脳発表会の疲れが一気にでちゃったみたいです。


で、子供達は当然、いつもどおり。


ママもいつもどおりに起きてます。


パパは慌てて起きて、そのままママの誕生日の準備。


週末に買っておいたプレゼントを子供達にもたせて、みんなでハッピーバースデーの歌。


夕方はケーキを買いにパパだけおでかけ。


ママはショートケーキ、おねえちゃんはフルーツたっぷりケーキ、いもうとはチョコケーキのリクエスト。


それを全てみたせるお店はなかなかなくて、苦労しましたが、買ってきました。


そして、もう一回ハッピーバースデーの乾杯!


夕食は焼き鳥などの出来合いのものを買ってきましたので、ママは少しは楽ができたかな。