来月、なんと「パネリスト」として登場します!

もうちょっと先ですが、6月に某区のイベントで、パネリストとして登場することになりました!


テレビや雑誌に出ることはあっても、生のイベントで、パネリストとして参加するのは初めて。


しかも、「パネリスト」っていう響きがまたいい!



だけど、緊張するなぁ・・・、大丈夫かなぁ。



ゴールデンウィークから、ずっと土日仕事モードで休日出勤が続いていたのですが、月末にはそのイベントの事前打ち合わせがあるので、気持ちを切り替えなくっちゃ。


しかも、このイベントでは、前から気になっていたファザーリングジャパンの方にも会える!(実は、これが最大の楽しみで、区からのお誘いに即答OK出したんです)


まだまだ修行が足りませんが、その方のように、他の区や地方でも、イベントにどんどん参加していきたいなぁ。


なので、よければぜひ、メールでもtwitterでもお気軽にお声かけくださいませ。