鉄棒の練習!特訓なのに・・・

おねえちゃん、鉄棒ができないっていうことで、特訓に公園に行ってきました。


でも、近くだと幼稚園の友達に会うかもしれないってことで、遠い公園まで。


本人が、めずらしく出来るようになりたい!っていうから、一緒にいったのに、行ったことのない公園だった為、他の遊具で遊びたくてしょうがない様子。


結局、2回だけ鉄棒の練習して、あとは、他の遊具で遊ぶことに。


まぁ、いっしょに楽しめたからいいんだけど、帰り道で、そんなんで大丈夫かなって思いつつ。



我が家は、


出来ないことを出来るようにすることも大事ですが、出来ないなら他で出来るようになるのも大事


だと考えています。


鉄棒はできないままだったけど、すごい高い滑り台に一人で上って降りてきたので、まぁ、今日はいいかなって思いました。(以前は大人が届かないぐらい高い場所には一人で行けなかったので。)


娘に甘いかなぁ。