娘二人を連れて家出?

ママが最近、育児で疲れているなぁって感じたので、今日は午後から娘二人を連れて家出。


どこに行くとも告げずに家出。


で、自転車で大型スーパーまで出かけました。


そこで、2時間ぐらいゲームコーナーで遊んだり、おかいものしたり。


途中で、その状況をママにメール。


ママには、わずかな一人の時間を満喫してもらいました。


それにしても、二人とも大はしゃぎだったので、パパも楽しかったけど、疲れました。


6時ぐらいから、いもうとはもうぐずりはじめ。


眠くなってきたようです。


今日はみんな早く寝れるかなぁ。


明日は幼稚園だし、パパは会社だし。


今日は夜から雨が降るようですが、いま、洗濯を回しています。


今日は浴室乾燥かなぁ。