野口吉昭さんから得た「コンサルタントの情報力」

今日は定時で会社出て、日経ビジネススクールに行ってきました。


育児男子でいこう!


今回は、野口吉昭さんで、「コンサルタントの情報力」というセミナーです。


野口さんの著書で、有名な「コンサルタントの~」シリーズで、まだ本になっていない内容です。


テキストもかなり凝った、もはや作品に近い状態で、パワーポイント勉強にもなります。


途中で休憩があるはずだったのですが、グイグイ引き込まれる内容で、ノンストップで2時間ちょっとおまけでオーバーのセミナーでした。


情報力はもちろん、本の読み方やリスクマネジメントの方法など、盛りだくさん。


自腹の有料セミナーだったので、ここでは詳細は書きませんが、明日から復習しながら仕事で教わったことをどんどん使って行きます。


野口さん、ありがとうございました!


※図々しく、こちらの本にサインまでしてもらっちゃった。


38歳からの棚おろし コンサルタントのリセット仕事力/野口吉昭
¥1,260
Amazon.co.jp