ソフトバンクのシステム障害

育児男子でいこう!-IMG_7399.jpg

店頭にはこの案内が!
----

で、結局、ビックカメラさんは、ソフトバンクのシステム障害発生し、すぐに対策を練って、あとで障害が回復したらシステム作業をしておくってことで、iPhoneを先渡ししてくれました。
たぶん、ビックカメラさんだけの対応だったのでは。
もしかしたら一部の店舗だけだったかもしれませんが、
「こんなにお客様に待っていただいているのに、こういうことをするリスクは大きいがでもなんとなしなければ」
とリーダーのような人が話してました。
スタッフの中には頑なにお客様に帰ってもらうように突っぱねる人もいましたが。
iPhoneを買うだけですが、とても心が温かくなりました。