「iphone4Sの受け取り」と「PS Vitaの予約」が重なる本日!

昨日、iPhone4Sを受け取りましたが、システムダウンの中、回線が開通してない状態で受け取りました。


なので、まだ開通していません。


今日か明日の土日に受け取りしようかなぁって思っていたのですが、実は、今日、


PS Vitaの予約の日


なんですよね。


もう訳がわからなくなる列になっちゃうだろうと思って、昨日、受け取れてラッキーでした。


(回線の開通がいつか分からないままこの数日を過ごすのが本当にラッキーかどうか不明ではありますが。)


今朝、都内は暴風雨。


今日はソフトバンクさんのシステムダウンしないといいなぁ。