いもうとちゃん、ママがWダウン

パパのカゼが直りつつあるのに、今度は、いもうとちゃんとママが全く同じ症状に。


前の日曜にあった運動会の疲れがたぶん出たんじゃないかぁ。



今日は情報処理技術者試験日だったんですが、こういう状況なので欠席せざるを得ませんでした。


特にいもうとちゃんは咳が止まらず、戻してしまう状態。


食欲はあるのですが、戻してしまうので、栄養が行き届いていないような気がして心配です。


パパのカゼは完治ではないですが、ママがダウンしている状態なので、代役をしましたが、体調が良くないので、料理にしても、鍋でゆでたまま、ぐったりして、火をとめるのを忘れたり・・・かなり危なかった。


明日は、元気なおねえちゃんをバスで送ってから仕事です。


ばあばがこちらにサポートしてくれるようなので、お迎えは任せました。


咳とお腹のカゼは大流行しており、特に咳が完治するには長い時間がかかると調剤薬局の人がいってたなぁ。


みなさんもお気を付けて。