小学校入学前に必見の番組を発見!!

うちのおねえちゃんは4月から小学校。


はじめての小学校入学なので、不安なことばかり。。。


ただ、日常の子育てが忙しいので、漠然と不安がつのっていたのですが、それを解決する番組を発見することができました!



すくすく子育て「入学前の心配ごと」



この番組、子供が小さい頃はすごく観ていたのですが、成長するにつれて遠ざかっていた番組でもあります。


でも、ホームページは定期的にチェックしていて、驚き!!


入学前までカバーしているとは!


実際に観ると、うちても不安に持っていることが専門家の方に回答してもらえ、とても勉強になりました。


再放送は、来週金曜日の10時30分~ってことなので、観ていない方は要チェック!