誕生日プレゼントを枕元に・・・

いもうとちゃんの誕生日。


枕元にプレゼントを置いておきました。

しかも、サンタさんからのお手紙付きで。


最近、わがままになってきたので、ママと相談して、サンタさんから注意してもらうことにしました。


我が家はそれが一番効果的なんです。


で、プレゼントですが、


スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト/バンダイ
¥3,675
Amazon.co.jp

ものすごく評価が高いですね。


プリキュアって、いままではキャラを隠してきたのですが、今回は一気に登場。


はじめのオープニングでばらしちゃってます。



いままでは、隠してきたのですが、どう考えても1年ワンクールで後半はグッズが売れるわけがないって思っていたのですが、今回は戦略を変えてきました。


ガンダムでいうと、ガンダムW(ウィング)のような展開の感じで、パパがアニメをみても面白いです。


もうすぐ小学生になるおねえちゃんもはまっています。



あ、話しは戻って、いもうとちゃんの誕生日。


2月生まれなので、他のお友達と比べると、いろいろなことが出来るようになるまで年齢的に時間がかかってしまいます。でも、負けず嫌いのいもうとちゃん。


4歳になっても、パパは変わらず応援しますよぉ~。