大空遊平・かほりさんの漫才を聞いてきました!

鈴本演芸場の昼の部に。


そこで、


大空遊平・かほりさん


の漫才を観てきました!


まず、驚いたのが、落語用の設定してあるマイクが、漫才用に伸びるということ!


そんな驚きの中、夫婦漫才が始まりました!


夫婦漫才といえば、大助・花子さんが有名ですが、大空遊平・かほりさんも「東の夫婦漫才」といわれているそうで、会場にはファンの方が多くいました。


自分は関西人ではないので、大空遊平・かほりさんの夫婦漫才は、身近な良くいる夫婦っていう感じがしてかなりツボに入るネタが多くありました。


普段、漫才を生で観る機会がないので、とても新鮮でした。




■ビジネスへのヒント■
ちょっとした自虐的なことも相手に安心感を与えるツールになるという視点、今後のビジネスに活かせそうです。