今日は幼稚園のファミリーディ、そして母の日!

今日は幼稚園のファミリーディ。

ママは朝早めに幼稚園に行き、役員や係の選定会議へ。

パパとおねえちゃんといもうとは、それより1時間遅れで、いっしょに幼稚園へ。

右手におねえちゃん、左手にいもうとちゃんとおててをつないで、のーんびり歩いて幼稚園に行ってきました。

ママは、今年もベルマーク係になろうと思っていたところ、じゃんけんで負けてしまい、運動会のリレーの選手になったということです。

ママから足が速いなんて聞いたこともなく、大丈夫なんかなぁ。

で、そのあと、ファミリーディっていうだけあって、家族一緒に遊び倒しました。

小学1年生にあったおねえちゃんも工作とボーリングにチャレンジして楽しそうにしていました。

そのあと、お昼はファミレスでお食事。

これもダラダラと話したりしてゆったり過ごせました。

工作は年々上手になっていくなぁって思いつつ、今年は写真撮ってみました。


イキな育児男子でいこう!-IMG_4157.jpg

セロテープでしっかりと止めることができました。

そのあと、おねえちゃんと一緒にパパは電車でおでかけ。


母の日だからママになんか買ってあげたいっていうことで、お洋服を買いに行きました。

女の子と一緒に買い物はかなり時間がかかり、我が家にこういう性格いたかなぁっていうぐらい選びに選んで購入。

そのあと、パパはスーパーにビールを調達し、夕食は軽く乾杯しました。

で、現在はそれぞれ好き勝手に思い思いに過ごしています。

パパはもう疲れてうつらうつらしています。