広報いたばし6月9日(土)に出ました!

板橋区で発行している「広報いたばし6月9日(土)」に登場しました。


今回は本名で顔写真入りで掲載されています。


気前がいいというか、区報のトップページに掲載していただきました。


ちょうど、取材を受けたときは、落語を習っているときでして、髪の毛もやや長でした。


なんですが、このあとバッサリと落語家ヘアーに。



この日は、平日の仕事終わりに、区役所に行って取材を受けました。


取材といっても、1時間ちょっとのディスカッションでして、それを元に、上の記事のようにまとめていただきました。それにしても、、要点がしぼってあり、とてもわかりやすいですね。