ボケモンBW2は1日半(11時間)でクリア

ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2


のうち、ブラック2を昨日土曜日の夕方からやっていたのですが、今日の夜に無事にクリアしました。


小学1年生のおねえちゃんが一生懸命にしているので、パパはそのロケハンとして、一気に知識を押さえるべく、だだーってクリア。


元もと、このシリーズ1もやっていて、レベルもそこそこ上げていたポケモンたちを通信で、ブラック2に移してクリアしたのですが、まぁ、レベルをあげなきゃ、あっという間です。


エンディングを見てから、さらに楽しめる仕組みになっていますが、まぁ、パパとしては、このあたりでいいかなって。


それにしても、昨日あたりから、最速の攻略ページがインターネットにチラホラ出てきており、同じようなやり方でクリアしているのかなぁ。


なんとなく、一人「ゲームセンターCX」のような数日でした。