ゲッタマンのダイエットに挑戦(1日目)

あまり気にせず、夏バテしないように栄養をとりまくっていたら、人生初の体重になってしまいました。


66キロ・・・。


身長が166センチなので、かなりフトッチョになっており、おなかもいつの間にかタプンタプン。


生まれ初めての重量に耐えかねてか、膝のちょうしもちょっと悪いし、しかも私服のズボンもはけなくなっていました。


ダイエットしなくちゃいけない!


と思い立って、でも、エステ行くお金もないし、なにかいい方法がないかなって、そこで思い出したのが、先日のテレビで観た


スタードラフト会議


のゲッタマン(GETTAMAN)さんのダイエット法。


DVD付きの本を購入し、さっそく今晩からチャレンジです!



効果はどうかなぁ。


しばらく続けないといけないので、ママにも勧めてみましたが、あまり興味ないようで。