iPadのフィルムを新年なので買い換え!

iPhoneに続いて、せっかくなので、iPadもフィルムを新しく購入しました。


なんせ、いまのiPad3はiPad2のフィルムをそのまま張り替えていたので、2年もので、かなりへたってきてましたし。


今回もamazonのレビューとコストバランスを参考に、購入。指紋がつきにくく、しかも、アンチグレアではなく、光沢ものを選定し、こちらを購入しました。






気泡がどういう仕組みなのか分かりませんが、まぁまぁ入ってしまたものの、上からティッシュでキュッキュって押すと、なくなる不思議さ。


おかげでかなりきれいに貼れました。


Retinaディスプレイだったのに、アンチグレアのフィルムを使っていたのをすごく後悔したぐらい、iPad3のRetinaディスプレイは激きれい・・・。


まぁまぁ、高めのフィルムでしたが、かなり満足です。


iPad2とiPad3のおすすめフィルムです。


iPad miniも一時期すごくほしかったのですが、やっぱりRetinaディスプレイを見てしまうと、iPad mini2でRetinaディスプレイになることを期待しつつ、現状のiPad miniは選定外にしちゃう決心しました。