ipad miniを値上げ前に買うか、どうか

デフレ脱却が、こんな感じで身近にやってくるとは・・・。


Appleの製品が急に値上げしてしまい、今日まで値上げ前で買えると話題のヤマダ電機に行ってきたのですが、思いの外、混んでいなかったので、実機をさわって迷うことを数分。


今回は見送りました。


なかなか魅力なものの、我が家にはiPadがあるのと、一番の理由は充電ケーブルの形状がいまのiPhone4Sと異なっており、なんとなく面倒になってしまいまして。


また、店頭で、同じように実機を数分いじって、帰って行くひとが多かったのも、背中が押されなかった要因だったかも。


RetinaディスプレイになるだろうiPad mini2に期待しつつ、しばらくは貯蓄かな。