ipad miniを製品で買った

今回は見送ろうと思っていたものの、誕生日記念にとAppleのサイトをうろついていたら、整備品で16GBがあったので、買ってしまいました。


しかも到着が今週の土曜日っていうことで、そんなに早くくるんだったらって思い、そのいきおいで、Amaconでケースとフィルムも購入。


Retinaディスプレイにしたかったものの、指紋防止のフィルムにした段階であまり解像度にこだわりなくなってしまったし、なにより、軽いのとバッテリーの持ちが一番うれしいです。


値上げ後の3万2千円だったら買わないし、値上げ前の2万8千円だったら考えるけど、2万5千円だったらまぁいいかなって思いました。


今回はシリーズ初の白モデルですので、気分一新できるかなぁ。