大証の取引終了

大阪証券取引所東京証券取引所と経営統合するということで、昨日で取引終了となりました。


関西地方に本社がある割と小さめの株から大証でスタートしたこともあり、感慨深いものがありました。


当時は、統合するなんて思っていなかったけど、それだけ、経済環境が変わってしまったんでしょうね。


日中は仕事があるので、デイトレーダーできず、週末にだいたい1ヶ月先まで、現物売り買いの予約注文をしているのですが、この統合で、昨日までの予約しかできず、今日は統合に伴う取り扱い休止。

(明日になると、また予約できるようなのです。)


この統合の影響と、連休もあるので、休み明け、どうなるんだろう・・・。