今日はお祭りに行ってきました

今日は実家の近くの神社でお祭りがあるということで、朝からみんなで実家に移動。


今年はかなり賑わっており、おとなもこどもも楽しむことができました。


子どもたちが楽しんでいる姿を見て、自分が子どものときに、自分の両親もきっと同じ想いだったんだと思ったり。


午後は、デパートに一人移動して、今月で退職されるお世話になった方へのお礼の品を購入。


あと、お香を購入しにいったのですが、いま、お香って売ってないんですね。


何件かまわって、ようやく入手しました。



夜になると、みんな十分楽しんだこともあり、うとうとしてきたので、そろそろお風呂に入らないと。