日経ビジネス Associe (アソシエ) 「手帳術2014」に掲載されました!

今年も日経ビジネスアソシエの「手帳術 2014」に掲載していただきました!




それにしても、手帳の特集で初の100ページ越え、読み応えすごくあります。


付録もかなり力入っているし、なんかもうすごいことになっていますね。



て、今回も、本名で登場しています。


P49では今年使っていた5冊の手帳が紹介されており、その中でも・・・


P125にはメイン手帳の「リスティ」が紹介されています。




あと、おすすめなのが、村上太一さんの新連載の「あたりまえ研究所」。


村上さんは、自分と一回り、だから12歳年下なんですが、とても学ぶことが多い方でして、今回の記事からも学んだこと多かったです。