google nexus7 が文鎮となった

ipadからGoogle nexus7に買えて、しばらく使っていなかったらいつのまにか壊れました。


Googleのロゴのままで停滞


充電してもダメ。


root化しても起動できず、なんだか分からないまま、ご臨終となりました。


結局、nexus7はファミコンとかスーファミエミュレータを入れても、目が疲れるので、ゲームはせず、インターネット検索も、iPhone5に機種変してからは、そっちの方が画面がきれいで早いので、使わず。


たぶん、使わなかったので、壊れていたことも誰もきずかないまま現在に至っていたようです。


バックアップもApple製品と違ってできず、新しいのを買う気もせず、今月末にipadが新しいのでたら、それを買おうかなぁってな感じです。


フィルターとかケースとか、それなりにお金をかけたのに、もったいなかったなぁ。