スティーブ・ジョブズさんに会ってきました!

1995年のスティーブジョブズに会ってきました!


1995年にジョブズにインタビューしたマスターテープが紛失。


ジョブズのインタビュー映像。紛失したマスタテープが発見され、編集・修復・HDマスター化。

それが期間限定で映画館で上映されており、ようやく時間を作って観てきました!



photo:01




Apple社の設立までの内容、そして、Appleを去らなくてはいけなくなった背景、マイクロソフトに関してなど。1時間ちょっとインタビューで非常にわかりやすくはなされていました。


ビジネスを現役でしている人間として、いろいろと参考になるアドバイスをこのインタビューから得ることができました。


こインタビューを受けたとき、ジョブズは40歳。

そして、自分はもうすぐ40歳。


映画でインタービューを視聴しただけですが、同じ40歳前後という年齢で、(心の中で)ジョブズと語り合うことができたように思います。



本にもなっているということで、あとでもう一度楽しむ予定です。