日経WOMAN11月号の「手帳&文具」特集

手帳術といえば、日経アソシエさんをいつも楽しみにしているのですが、本屋さんにいったら、同じ日経さんで、


日経WOMAN


でも特集が今月号でされていました。



女性向けの雑誌で、女性視点で手帳と文具の特集をしているのは、当然ですが、これがまぁ「お見事!」っていうしかないぐらい構成がすばらしかったです。


職業別やライフスタイルといった切り口でかなり絞って特集されており、日経アソシエさんが「広く」特集されている真逆で「集中」して特集しています。


「この手帳を使ってのBefore・After」


が明確だったので、読んでいて楽しく、かつ勉強になりました。