「産後クライシス (ポプラ新書)」に少し貢献しました

昨年、NHKさんのあさイチで「産後クライシス」 という特集がありました。


事前の取材を少し受けていたのですが、放送には貢献できず。


その後、ディレクターさんから連絡があり、本になったということで。


(009)産後クライシス (ポプラ新書)
内田 明香 坪井 健人
ポプラ社
売り上げランキング: 2,101



うちの家族しか分からないけど、少し我が家のことを触れてもらっており、子育て初期は大変だったなぁと思い返して一気に読みました。


amazonのレビューがかなりの高評価で、こういうところに貢献できたのってとっても光栄です。