アラフォーおっさんは、柳屋本店のあんず油スプレーとミスト

40歳になるといろいろなことがあり、特に、頭皮に関しては、ナーバスになります。


いままでは、よりやすい物って感じでしたが、ハゲたりしたくないので、より高い物より良い物を選ぶ様になりました。


しかも、シャンプー後のケアにも気を配り、朝のドライヤー前の髪のいたわりにも注意しています。


折角なので、家族でも使える物っていう視点だと、これ。


photo:01



我が家は自分以外は女だらけの家族なので、ママや娘たちの意見も重要です。


あんずの香りは、小学生低学年でも嫌みの無い香りのようで、香りの強さもそれほどじゃないので、評判いいです。



自分はというと、サラサラヘアを目指しているわけじゃないですが、頭の加齢臭が減ってきたかなぁ。


あと、これを使って、梅雨の髪の毛ボサボサ感はだいぶとおさまってきました。