はじめての人間ドック(前日編)

明日は、はじめての人間ドック。


人間ドッグ」だと思っていたら、正しくは、「人間ドック」なんですね。


40歳になったので、人間ドックのスタートとなるんのですが、いままでの健康診断じゃないようで、試しに、インターネットで検索すると、バリウムがけっこう怖くなってしまいました。


で、前日の今日の21時から検査の9時以降は、なにも食べても飲んでもダメっていうことなので、それまでに思いっきり、食べまくりました。


そして、めでたく、体重は63.6キロ。


あまり計っていなかったけど、こないだ61キロ後半だったので、まぁ、2キロ太ってしまったことになります。


明日は、どれぐらい減量できるかが、楽しみです。



バリウムって、インターネットで調べると、意外と危険なんですね。こわー。


なんか気持ちが高ぶってきましたが、そろそろ寝よっかな。