シナジー効果でぐるぐるパワーアップ!

かねてからお会いすることを楽しみにしていた方と、本日の夜、お食事をしてきました。




1週間ぐらい前に場所探し。

実際に数店入って、オーナーの人とテーブルを指定するカタチで交渉したり、メニューをみたりして絞りました。
個室ではないのですが、いい場所を押さえてもらいました。
(そういうのを気を配るのが結構好きだったんだなぁと自分の意外な一面を発見。)

で、お会いして、すぐにリラックスしてお話できました。

自分は、人見知りな人なのですが、すぐに話が出来、波長が合ったのだと思います。

目指そうとしているところは一緒だったので、話が盛り上がり、シナジー効果で、どんどん夢がふくらみました。

気の合う仲間(という表現は相手には失礼かもしれませんが)は、つきあいが長くなくても瞬間的にできるんだなぁとも思いました。

なんか、これからがとても楽しみです!