ネルミックスにおねえちゃんがチャレンジ!

ネルミックスをすくパラ倶楽部さんからプレゼントしてもらいました。

$男の育児休暇とっちゃいました、ワーク・ライフバランスでいこう!


「対象年齢は6歳から」とありましたが、5歳の娘がチャレンジ。

もちろん、パパが手伝います。

箱から説明書だけ抜いて、熟読。

うーん、説明書だけ見てもイメージしにくかったので、土曜日ということもあり、さっそくみんなでチャレンジ!

箱かが部品を出しました。

$男の育児休暇とっちゃいました、ワーク・ライフバランスでいこう!

おねえちゃん、パパにはいっさい触らせてくれません。

それでも一生懸命に作っています。

・・・そして、できたのがこれ。

$男の育児休暇とっちゃいました、ワーク・ライフバランスでいこう!

うーん、ちょっと残念ですが、まぁ自分ひとりで作ったんだから、上出来じょうでき。

今度は、2歳の妹も作ってみます。