映画『BECK』の佐藤健さんにやられた

映画『BECK』劇場鑑賞券プレゼントキャンペーンに当選しましたので、久しぶりに一人で映画に行ってきました。


$男の育児休暇とっちゃいました、ワーク・ライフバランスでいこう!

キャストが、まぁ、すごいです。

水嶋ヒロさん
佐藤健さん
桐谷健太さん
忽那汐里さん
中村蒼さん
向井理さん

ドラマ&映画のルーキーズが好きだったのと、ドラマの新参者が好きだったので、このキャストはかなり魅力的。

そのドラマとは役は違えども、すんなり入り込む事ができました。

一番お注目は、佐藤健さん。

ルーキーズでも注目の役者さんでしたが、最近だと、NHKさんの「龍馬伝」の岡田以蔵役でも有名ですね。

高校生のころを思い出して、熱い青春時代を思い出した作品でした。

久々の映画ということで、ちょっと集中力が続かなかったので、できればドラマでもう少しゆっくり観たかったかなぁ。