年中なのに、好きな人がいるって言われたパパ


突然、ナイショの話があると、おねえちゃんに。


モジモジしてなかなか言い出しません。




そして・・・。





そして・・・!!





そして!!!!!!




なんと、好きな男の子がいるということです。




ガーーン!





パパ、寝込んでいいですか?




ちなみに、ママにもナイショだということです。



ねえ、そんなのってさ、早すぎませぬか?

(あぁ、ショックのあまり、まともな日本語が出てこない・・・)


・・・うぅ。



好きな人が「いないいないばぁ」に出てくる「ワンワン」だった頃がなつかしゅうござりまする。



はぁ、21世紀最大のショックな出来事だなぁ。



あー、もうダメだ、明日、会社休もうかなぁ・・・。


はぁ・・・。