おなかのカゼって流行ってんの?

いもうとが昨日の夜からおなかがいたくなり、昨日の夜はパパもママもほとんど寝れなかったです。


朝、病院でみてもらうと、おなかのカゼ。


なんか、流行っているみたいですね。


ノロウィルスだったらどうしようと心配していたので、ちょっと安心しました。


朝はママがいもうとをつれて病院にいく準備していたので、今日はパパだけでおねえちゃんを幼稚園バスにお見送り。


おねえちゃんはパパと檄似らしく、ママさんたちにはこの二人のコンビでくるのはかなり楽しみなことだそうです。


そのおねえちゃんも帰ってきてから、ちょっと体調が悪い様子。


ママも昨日の睡眠不足から、カゼっぽくなり、パパがかろうじて元気。


これから、明日の朝にご飯を炊けるようにセットしたり、洗濯したり・・・。


あれ、いつもとあまりかわらないかも。