男の育休(2日目)育休初日はディズニーランドで、2日目はディズニーシー!

ものすごくハッスルしてきました。


行動もお金の大ハッスルかも。


育休の初日の昨日はディズニーランドに。


その日は、ホテルに宿泊し、今日はディズニーシー!


子供達もとーっても楽しかったようです。


いもうとは、全力しすぎて、帰りの電車はずっと寝てしまいました。


ママとパパで変わりばんこにだっこして、1時間30分。


ものすごく疲れました・・・。


でも、子供達の笑顔をみるとまた元気でちゃうんだよなぁ。


さて、明日はどうしようかなぁ。


とりあえず、朝、おねえちゃんのバス停までのお見送りはパパも一緒にいこっと。