ママが帰ってこない・・・

いもうとが3歳になり、わがまますぎて、ママはヘトヘトに。


「疲れているなぁ」


と感じていたものの、最近、パパは仕事が忙しくなってしまい、早く帰ることもできず。


で、今日はパパが娘二人を連れて、11時ぐらいから外出。


ママを一人っきりにさせて、自由に息抜きしてもらうことにしました。


大型スーパーへ子供を連れて、いろいろ買い物したり、ゲームコーナーの風船広場で遊ばせたり。


お昼食べたり、おやつにかき氷を食べたり。


で、いま帰ってきました。


で、ママはショッピングに出かけて、まだ帰ってきていません。


いもうとは、久しぶりにパパが思いっきり連れ回したので、帰り寝ちゃったし。


まぁ、ママにはゆっくりと羽を伸ばしてもらうといいかなって思いつつ、これから、夕飯の支度だ!


頑張れ、オレ!


栄養ドリンクを飲んで、ガンバリマス・・・。