立花 貴さんに会ってきました!

立花 貴さんに会ってきました!


こちらの本の出版記念のイベントです。


心が喜ぶ働き方を見つけよう/立花 貴
¥1,365
Amazon.co.jp



嵐の櫻井翔さんに似ているかなりのイケメンでした。


年齢も近いことから、いろいろと共感できることが多かったです。



まず、東日本の大震災をきっかけに、災害時といういざというときに、自分には何ができるかということを考えるきっかけになりました。また、震災前に戻すのではなく、立花さんは、新しいものを作るという気持ちで行動しているということです。


いずれにしても、立花さんのお話を聞いて、明日からの会社ライフを変えるきっかけになりました。



amazonのレビューはかなりの高評価のこの本、これから読むにあたっての裏話など聞くことができたので、今晩は睡眠不足になりそう。。。