中尾彬さんに会ってきました!

第七回らくご・古金亭「先代馬生師匠没後三十年追善公演」



に行ってきました。



そこで、池波志乃さんに会って、さらに旦那さんの中尾彬さんにも会ってきました!


池波さんはゲストとして、公にされていましたが、このスペシャルゲストの中尾彬さんは秘密だったようで。


もちろん、中尾さんの首にはねじねじマフラー。


テレビではみていましたが、間近にみるねじねじマフラーは、やっぱりすごかった・・・。


10代目馬生師匠は、中尾さんの義理のお父さんにあたり、いろいろなエピソードを聞くことができました。


プロポーズをしたのが今回の会場だったり、志乃さんをもらいたいという話など、ふだん聞けない話がもりだくさん。


志乃さんとの夫婦仲の良さが伝わってもきました。


帰り道では、中尾さん・志乃さんのような夫婦でうちもいたいなぁって思いつつ。。。