おっさんだって「アクアモイストCのクリームと化粧水」

女性のように柔な肌なので、アラフォーになってから、男性化粧品から、女性化粧品に変えています。


その方が、ママも使えるので、経済的だし。


薬局に行っても、女性の化粧品コーナーの寄ることが多くなり、ついつい「ヒアルロン酸」というキーワードにトキメクようになってきちゃいました。


朝、ひげそりあと、肌がかさかさになってしまうので、化粧水をかならず付けているのですが、この化粧水とクリームのセットがなかなか自分の肌に合っているようです。

photo:01


男性なのに、元々、色白なので、美白というテーマもなんか合っているみたいですし。


これから、夏になり、感想している日が続くと、利用率がどんどん増えるんだろうなぁ。