ユースキンの「あせもジェル」と「UVミルク」で夏を乗り切ろう!

今年は冷夏と言われているのですが、先週の暑さを考えれば、やっぱり夏の対策しないと。


で、昨年の夏には使い切ってしまったので、


・UVクリーム

・あせも


の2つの準備をそろそろ。


うちは、子供が小さいので、自分の皮膚があまり強くないので、低刺激の薬を選んできていました。

であればと、以前、使ったことがあるメーカーのこちらにしました。


photo:01



ユースキンはハンドクリームでも使っていて、まったく肌に影響なく使えているので、このシリーズで、いろいろなものが出ているのはとても安心ですし、うれしいです。


特に、あせもの薬だと、なんか鼻につくようなものが多く、また、べっとりな感じも多く、その点もクリアできているのは、とてもいいです。