アサヒのレッドアイとコーラ&モルトで湯上がりさっぱり!

梅雨入りして、なんかムワってしていると、さっぱりしたい気持ちが強まります。


特に湯上がりに、なんとなくカラダの中からすっきりさっぱりしたい!っていうときには、こちら!


photo:01



特に、夏バテしないように、積極的にトマトを摂取しているので、お酒でトマトっていうのに魅了されちゃいました。


パッケージもなんかいいでしょ?


また、カロリーオフのコーラを飲んでいたのですが、このコーラ&モルトはあまったるくなくって、さっぱり感がとてもいいです。


両方とも、さらにリキッドレモンを入れているのですが、さっぱり感がパワーアップしておすすめです!