40才からのヘアケア商品(整髪料)

肌質が40才になって変わったのと、もう1つ変わったのが、髪の毛のハリ。




朝はドライヤーでなんとかいいのですが、夜になると、整髪料に髪の毛が負けてしまっていることに気がつきました。




女性ではないので、日中、洗面所で化粧直しのようにするわけにもいかないですし、もういっそうのこと、「ケープ」しかないかと思って、奥さんの使っているのを試したら、なんかパッサパサになってしまい、男性の自分にはちょっと合わない感じでした。




で、薬局で、探してみたら、化粧水と同じシリーズでマンダムさんから出ていることを発見しました。











LUCIDO (ルシード) ボリュームパウダーフォーム ふんわりハード 185g 【HTRC2.1】

















by カエレバ








寝癖を直すのはちょっと苦労しますが、いまのところは、いい感じです。