「伝えよう!家族へのメッセージ」に入賞、やったね!

伝えよう!家族へのメッセージ」というのが福岡県主催でありました。

いい機会なので、パパの子育ての思いを伝えました。

そしたら、入賞していました。

といっても佳作なんですけどね。

入賞者向けのご案内が今日届いて、それを見てみると…。

入賞作品は11月4日の記者発表後に、ホームページに掲載されるそうです。

読売ウィークリーに続いて、本名で掲載されます。

ちなみに、11月15日発売のこっこクラブ12月号にも本名で載るようです。


11月16日(日)は家族の日ということで、そこで「いきいき家族・すくすく子育て応援フォーラム」にて表彰式。

表彰は大賞受賞者の方のみということで、自分は壇上に登ることはないのですが、それでも折角の機会なので、思い出にフォーラムに行きたいなぁ。

パネルディスカッションのアヴァンティの村山由香里さんに会いたいなぁ。

でも、福岡だからなぁ。

自腹で東京から福岡はキツイかなぁ。

うーん、迷う。