父の日なのに、すごく疲れた

今日は父の日。


そこそこ朝早く起きたら、パパへのお手紙を書いていたところに遭遇し、二度寝


途中でプレゼントとお手紙を持った姉妹に起こされました。


お手紙とTシャツを今年はもらえました。


それから、いもうとを連れておでかけ。


ママは新しいケータイにしたので、それを集中していじりたいということで、大人しいおねえちゃんと家でお留守番。


いもうとは、元気100倍なので、大きめの講演の全ての遊具を遊んだり、アイスを食べながらすずんだり、そしてすぐに回復して走り回っていました。


2歳なのに、元気すぎるので、パパはヘトヘト。


それから、せっかく父の日で、ボーナスもでたから、仕事の靴を買いに。


そしたら、みんなででかけることになって、2足買う予定が、


パパの1足+おねえちゃんのサンダル+いもうとのサンダル


になりました。


今日はお昼に栄養ドリンクを飲んだのですが、それでもつかれたー。