ママ、カゼひいちゃった・・・

ママ、昨日の夜から、ちょっと調子が悪く、今朝、カゼが悪化。

いま、病院に行っています。

その間に、普段は物置になっている部屋を掃除して、布団引いて、帰ってきたらそこで休めるように準備。

子供たちは、ママが帰ってきたらどっかに連れて外出する予定。

じゃないと、休めないもんね。

こういう時用に、蜂蜜レモンなど、買い置きしてあったので、それもすぐ飲めるように常温にしておきました。

運動会と、数日前の人間ドックの疲れがでてしまったようです。

昨晩、ママの実家のじいじとばあばは帰ってしまったので、今日からパパががんばらないと!


うちは娘が二人なので、もうちょっと大きくなったら手がかからないかなぁ。

って考えると、手がかかるのはいましかないので、それを楽しもうと前向きに思考を切り替え。

そんなパパものどがちょっといたい気が・・・。

のど飴とトローチでなんとかしのいでいます。



それにしても、ママがダウンしてしまった時、世のパパはどうしているんだろう。