カゴメカットトマトで、ダイエット効果あり!

こう暑い日と涼しい日が交互に来ると、体調が不安定になってきます。


しかも、体調を考えて、体力つけようと、たくさん食べて続けた結果、太ってきてしまい・・・。


休日だけですが、キャベツダイエットをはじめたのですが、味が単調ですでに飽きてきて、なんか他のトッピングを手軽にできないかなぁって思っていたところのコレ。

photo:01



うちは、マンションなので、カンやペットボトルだと捨てるのが大変なんで、紙パックがとても助かります。


それにしても、トマトっていろんな料理に合いますね。


カレーに入れてもいいし、味が逆にしっかり付いていないので、合わせやすいし、栄養も付加されて、言うことなしです!