ヤクルト 私の青汁 (4g×60袋 )に行き着きました!

青汁は数年前から飲んでいました。


お通じの良さと、明らかな野菜不足の補充の為。


最近までは、楽天で半年分を買いだめしていたのですが、その在庫がなくなり、再購入しようとしたら、お店消えていました。


それで、他のを探していたのですが、国産じゃなかったり、へんな成分が入っていたり、有名どことじゃなかったり。


で、結局、コストパフォーマンスと、ブランドでこれにしました!


ヤクルト 私の青汁 4g×60袋








口コミにあるように、うまい!


うちは、自分と奥さんの二人が飲むので、1ヶ月で60回分。


だから、amazonで定期購入中です。