イソジン クリアうがい薬A (アップル風味)/のど飴 3種 やはり老舗は違う、うむむ。

カゼの対策・対応では、イソジンうがい薬を昔からつかっていましたが、やっぱり、服に付いてしまうと、なかなか取れず、うがいの際にかなり気を配っていました。
それがなければというシチュエーション、例えば職場や出先で感じる人は私以外にもいるのではないでしょうか?
洗面所での飛びはねは、周りにも迷惑を掛ける可能性があるので、結構気を遣いますよね。
なので、よっぽどのカゼがひどいときにはイソジンっていうふうにすることが多かったのですが、こんなものがあることを発見!

 

 

 

 

 

イソジンなのに、クリア?透明?しかもアップル風味?
まぁ、だまされたと思って使ってみたら、だまされませんでした。
値段はそれなりですが、まぁ、 満足です。
のど飴も、ついでに使ってみると、カゼの時の喉痛には、効果倍増の気もしています。