港区立男女平等参画センター(リーブラ)に行ってきました!

午後は、港区の男女平等参画センター(リーブラ)に行ってきました。


ビジネスで必要な力、それが「逆転判断」!-港区男女平等フォーラム

こういう誘導があって、矢印の通りに進むと…


ビジネスで必要な力、それが「逆転判断」!-リーブラ


到着しました!

でも、勝間さんの講演会は満員御礼!
事前予約ができない講演会だったので、仕方ないですね。

でも、会場の様子を講演会場の外のモニターで写していたので、それで雰囲気を味わうことができました。

ビジネスで必要な力、それが「逆転判断」!-勝間さん講演満員

男女平等参画については板橋でも秋にフォーラムが控えているので、とてもいい勉強になりました。